アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さすらいの電気工事君
ブログ紹介
電気工事をなされている方、いろんな話をして仕事の紹介とか、仕事が無い方など情報を是非共有して素敵なライフスタイルを送りましょう。電気工事と聞けば孤独な仕事?なんて思う人もいれば、全然お金にならないなんて思う人もいるかもね!そんなことは、無いと思うのです。可能性が無限大にある素敵な職業と思います。男性だけの職業じゃないです。女性でも出来る仕事です。さーみんなで協力し合って素敵なライフスタイルを実現しましょう。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
RC建込み
RC建込み RC構造の躯体の中にBOOXを埋め込む作業です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/18 21:31
ユニットバスシステム乾燥機
ユニットバスシステム乾燥機 バス乾燥機の接続ついて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/06 21:52
コンクリート打設
コンクリート打設 久しぶりの更新になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/06/05 21:18
キッチンをコーディネイト
キッチンをコーディネイト 台所をコーディネイトするって、素敵なことですね! 赤の色彩と素敵な空間が凄くロマンチストにさせてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 18:13
素敵な結婚式をありがとう!
素敵な結婚式をありがとう! 若い二人が華やかに演出を盛り上げ素敵なウエディングパーティーを開催いたしまた。 ドレスアップされた新郎が階段を花嫁の手をやさしく握りリードする。 そんな二人を見守り、手に汗をにじませお幸せにって願う! やさしく二人を照らす上品敵照明少し遠慮?主役を強調させる演出敵ライティング 素晴らしい門出に乾杯! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 19:42
ライティングの素晴らしさ!
ライティングの素晴らしさ! ライティングコーディネーター 住宅 店舗 橋 ビル オフィス あらゆる所に照明の演出が有って 全ての建物に照明が無いとしたら、いえいえ明かりさえ付けば良いなんて 思って照明を選んだとしたら・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 21:31
最新デートスポット見つけました。
最新デートスポット見つけました。 巨大ショッピングモールが昨日オープンしました。 ご存知の方は、ごめんなさい! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 19 / コメント 0

2006/10/05 02:01

月別リンク

さすらいの電気工事君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる